メイプルストーリー、ぷらむサーバーで活動している暇人の日記です。メイポでの日記やリアでの出来事など思い立った時に更新していこうかと思います。



最近は・・・

5、6月はメイポ怠けすぎた!

6月下旬なっちゃったけど、今月から頑張ろう (/_\;)

メインは上がらない可能性特大だけど (´・ω・`)

現状

こんちー! ( ´▽`)ノ

ブログの存在を忘れかけ、前回の手抜き更新からさえも1ヶ月を過ぎてしまいました
(ノ´∀`*)





現状ですが、次の新キャラを考えており、別IDで祝福キャラを育てています。


まだ3次ですが、友録もなくギルにも入れないようにしていたので(これからもですが)、

精神的に孤独はかなりつらくなりますね (/_\;)

目指すは火魔と同じくらいのレベル。。。。170・・・・ 遠いとです⊇Д⊆ 


でも、まぁ夏になるとまた3倍チケがでるかもしれないし、それまでには4次してるだろうし

がんがん育てて見せますよ






そして、ホンテは週2つの固定に入らせてもらってるのですが、

そのうちの1つでついに卵を頂きました。

ありがとうございます!! ヽ(´ー`)ノ


2010y05m10d_090844859.jpg

新キャラで120になった時に3連品を装備したいのでカルマを使うことを前提に

別キャラでにとりあえず3連品にしようと思っています。


卵を頂いても直接の火力にはならないので、

固定の2つともに遅めで卵を頂くことにしていたのですが、

とりま2つGET。。。 @1つは続行する固定で頂こうかと考えています。

リア事情で固定増やせないという理由があるので早く取りたくてもどうしようもないですね
つД`)



まぁ、そんなところです

最後に固定の皆様と内緒くれた方へ、祝コメありがとうございます。ってことでSS載せてみます
2010y05m08d_134527593.jpg

久しぶりの更新ですが・・・

最近のネクソンは・・・・


ただ単に迷走しているだけと思う今日この頃・・・・


何をしたいのかが全く分かりませんねぇ ( ゜Д゜)

パチ王!!

こんば! キョウグです!!



大晦日に今年最後のブログの更新となります 





サブであるキャラを育てているのですが、





ついに・・・・・


















やりました!!













何をというと・・・・・・・






























今日も行きます!連続SSの手抜き!!
















2009y12m31d_020958312.jpg
2009y12m31d_021211421.jpg
2009y12m31d_021422125.jpg
2009y12m31d_021646703.jpg
2009y12m31d_021659421.jpg
2009y12m31d_021903343.jpg




もうすでにタイトルでバラしちゃってましたが、



パチ王です!!!!




狩りするのがめんどくさすぎるのと、余った時間などをパチの時間に当てていただけなんですが



取れちゃいました (ノ´∀`*)



といっても、月が替れば当たり回数リセットされるので、24時間も所持できないんですけどね (ノд<。)゜。








まぁ、そんなこんなで来年も適当にメイポもリアも頑張っていこうかと思います!



メイポ内の友や連合、ギルの皆様、ブログ見てくれた人達へ、

今年もありがとうございます! 来年もよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ゚

固定ホンテ

こんちあ! キョウグです!!


先週、半年続いた固定ホンテが終わりました (´ω`)


2009y12m15d_233448421.jpg


皆さん おつかれさまでした!!


そして2週目も参加するんで、これからもよろしくです!!
  次のページ >>
